トンビ夫婦の「北海道楽日記」

いつか、大切な人達との『ほっと😩できる空間づくり』を夢みて、北海道へ移住した夫婦の物語です。

パン販売日🍞

2022-06-19 06:43:54 | 日記

6月18日🌤13〜25度。

パン販売日🍞

 

いつもパン焼きの日は、3時ごろから目が覚めて寝てるような寝てないような。

 

とりあえず順調に焼けていく😊

 

配達2件を済ませ、最後に道の駅に納品して、無事任務完了❗️

今回もよろしくおねがいします❗️

 

配達後、さなえさん家に少しお邪魔。

相談事一つ。いつもありがとう😊

 

夕食は貴○さんご夫妻と。いつものすずめ食堂。

 

移住に向けていろいろお話し。

関西人らしく単刀直入にプライベートなことまでたくさん話を。

 

私の感想はお二人なら大丈夫🙆‍♂️

 

夫婦でよく話し合い、お互いのことを考え、計画的に進んでいる。

そして明るいお二人の人柄なら、町民もきっと受け入れてくれるでしょう。

 

今回は会えなかったけど、次回来道されるときは、移住アドバイザーでもある、河○先輩、そして同じ関西人の松○さんにも紹介しないと😊

 

良い時間になりました。

ご飯ご馳走になってしまった😛

昨日お土産もいただいたし。

ありがとう🙏

 

妻は早朝住吉川お散歩🚶‍♀️

 

 

懐かしいなぁ。

 

職場の横なので、お昼によく走ってた🏃

 

こんな看板立ったんや😅

 

子供が小さいとき、引っかけ鉤で釣って食べたなぁ。

すみませんでした😅

 

 

その後、咲弥ちゃんとデート😇

 

 

 

三ノ宮らしいけど、こんなとこできたんや。

 

楽しかったらしい…。

羨ましい…。

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2022-06-19 19:49:52
こんばんは🌙
無事大阪に帰ってきました👍
昨晩は楽しい時間をありがとうございました。
為になるお話ばかりでとても参考になります!
またお邪魔しますので飲みに行きましょうね😄
Unknown (Unknown)
2022-06-19 19:53:49
あと、パンめちゃくちゃ美味しかったです!🍞
ありがとうございました😊