トンビ夫婦の「北海道楽日記」

いつか、大切な人達との『ほっと😩できる空間づくり』を夢みて、北海道へ移住した夫婦の物語です。

妻帰省中 トンビ離れ離れ🙋

2019-10-22 06:35:00 | 日記
10月21日☀️

とても良いお天気で、昼間は15度を超えて暖かい。
まさに小春日和の一日でした🙂

今日は妻が神戸に帰省。トンビ離れ離れ🙋


釧路空港へ向かう途中。


関空までひとっ飛び✈

けっこうな雨やな😳

うまくチケットを取れば往復1万円以内で関西まで帰れる。
ピーチ本当にありがたい🍑


三ノ宮かな?


そして実家へ。
長男家族もやって来た👨‍👩‍👧

曾祖母と遊ぶ👼


母娘、ペアルック👸👼


髪の毛くくって女の子らしい👼


長男の家に泊まったのかな?

いつも頑張ってるからノンビリしてください🙋



出勤途中の川湯の町並み🍁

私はお仕事。一日缶詰。

お昼休みに事務所周りを散歩🚶






暖かい秋の一日でした。

事務所に居るのもったいないなぁ😆







最新の画像もっと見る