トンビ夫婦の「北海道楽日記」

いつか、大切な人達との『ほっと😩できる空間づくり』を夢みて、北海道へ移住した夫婦の物語です。

友遠方より来る✈️

2024-09-03 21:36:30 | 日記

9月2日🌤️12〜28度

木曜日までおやすみ。

 

今日から元上司であり、友人の横◯さんが遊びに来てくれる。

 

昨日に続いて秋の空🌌

 

午前中ゴミを投げに美留和へ。

二日間大人数のお客様だったので、ものすごいゴミが。

 

帰り道、砂湯のキャンプ場付近。

 

ここも強風が吹いたのか倒木多数🌴

怖いなぁ。

 

お昼過ぎ、妻は食文化部会の打ち合わせ。

私は女満別空港へお迎え。

 

横◯さんは、1日から来る予定やったけど、台風の影響で1日遅れ。

とにかく良い天気になって良かった😄

 

女満別空港へ向かう途中、網走で買い出し。

 

 

時間があるので付近散歩🚶

網走もええとこやん。

 

この後、空港で再会🫂

全然変わらない笑顔にほっとする🥲

 

何年振りやろ❓8年か❓

 

お互い無事で何より。

1日短い滞在になったけど、弟子屈を満喫してもらおう😃

 

 

 

 


最新の画像もっと見る