トンビ夫婦の「北海道楽日記」

いつか、大切な人達との『ほっと😩できる空間づくり』を夢みて、北海道へ移住した夫婦の物語です。

よく走る一日🛻

2024-06-28 17:17:20 | 日記

6月27日☀️6〜27度

 

早朝、パン焼きで川湯へ🍞

 

6時前やけど太陽が眩しい✨

 

川湯♨️

気温が低いので、温泉川から湯気が立ち上る。

 

8時前までパン焼きの手伝いをして、私は中標津の歯医者さんへ🦷

 

9時半から治療を始める。

 

治療台にすわり、

🧑‍⚕️「おはようございます。痛みは❓」

👴「鈍痛が少し。」

🧑‍⚕️「消毒して、仮の被せをして様子見です。お疲れ様でした。」

👴「ありがとうございました。」

受付で530円払って、次の予約済ませて終わり🔚

この間約10分。

手際良いなぁ🙆

 

帰り道の432号線。初夏の爽やかな空🌌

 

前前前前前職場で巡視のためによく登った西別岳⛰️

先日来てくれた上司とも歩いたなぁ。懐かしい☺️

 

川湯へ戻り、町外用事へ🛻

 

知床半島の付け根の町。

こちらも良い天気☀️

 

そしてまた川湯の工房へ戻り配達へ🚚

 

この時期はどこも草刈りの真っ最中🌱

 

最後の道の駅へ納品して無事任務完了✅

 

3時前に納品して、夕方道の駅から連絡があり、ほとんど売り切れらしい。

納品時、たくさんの旅行者らしき人達で溢れていたからなぁ。

 

いよいよ本格的な観光シーズンスタートかな▶️

 

しかし今日はよく走った🛻

午前中だけで220Km。

もちろん有料道路なんてないし😅

 

都会では考えられない環境。観光で来られる人も快適なドライブ楽しめるけど、くれぐれも事故のないように🙏

 

 

 

 


最新の画像もっと見る