トンビ夫婦の「北海道楽日記」

いつか、大切な人達との『ほっと😩できる空間づくり』を夢みて、北海道へ移住した夫婦の物語です。

お仕事♨️

2024-06-29 21:41:44 | 日記

6月28日🌤️11〜28度

 

お仕事♨️ルーティン。

 

終了後町外用事。

 

斜里岳⛰️

 

無事任務完了✅

 

用事を済ませ、近くにあるお店でランチ🍔

 

YouTubeで見て、一度来てみたかった☺️

 

プレハブやけどおしゃれな店内。

元々テイクアウト専門のお店やったらしいけど、今年から店内食もできるように改装したらしい。

 

妻はエビカツバーガーセット✨

 

私はエゾシカダブルチーズセット。

 

美味しかった😛

 

お店の駐車場にある私設展望台。

 

オホーツクを見下ろす雄大な景色✨

 

ちょっと怖かった😅

 

ここまで来たらとりあえずあそこへ👆

 

定番の場所。

 

たくさんの観光客が来ていた👥

 

さぁ帰ろう🚙

 

川湯に戻り、工房のペンキ塗りの準備をして、板さんの家でお茶を呼ばれているときに📲

 

3時から業者対応あることをうっかり忘れてた❗️

現場に来る前の確認電話だったので、事なきを得たけど、二人揃って忘れるとは😅

 

本来業務を忘れるなんて、気を引き締めないと😣

反省。


最新の画像もっと見る