トンビ夫婦の「北海道楽日記」

いつか、大切な人達との『ほっと😩できる空間づくり』を夢みて、北海道へ移住した夫婦の物語です。

孤独な挑戦💦

2016-11-27 19:39:48 | 日記


今日はどんよりした朝☁



職場では雪に⛄



家に着いたら雪もなく、穏やかな天気🌃

いつも一人で、ひましてると、
何かに挑戦したくなりました。

「一週間カレーで過ごす。」




一日目。



二日目。



三日目。
ちょっと変化がほしくてラーメン。



四日目。



五日目。






今日。

今は会長さんになったのかな?
かん高い声で巧みに購買意欲をかきたてる
某、通販で買った「ほったらかし鍋。」

通販はたまに失敗するのですが、
この商品は、我が家では重宝しています🙆

電源入れっぱなしで、ゆっくりと煮込むので、
煮崩れせず、安価なオージービーフも、やわらかに😆

しかし、何事もほどほどがよいのか、
ちょっと複雑な味になってきました😓

片や。👯



春日大社。





興福寺。



身代わり申?







奈良ホテルで先輩、友人とランチ🍴
羨ましい~💦





最新の画像もっと見る