トンビ夫婦の「北海道楽日記」

いつか、大切な人達との『ほっと😩できる空間づくり』を夢みて、北海道へ移住した夫婦の物語です。

忙しい週末

2019-08-25 15:58:14 | 日記

今日は、昨日の夜メンバーで朝からトンビ夫婦の自宅側に集合。

 

私の小屋を案内しました😄

 

それから弟子屈の穴場をいろいろ案内🚗

これから我が町のために頑張っていただきたい😉

 

「本当に良いところですね!」

嬉しい言葉をたくさん聞けました💪

 

弟子屈で毎年行われているイベント🎪

「おそらく日本一早いそば祭」

 

少し遅い昼食を食べる事に。

 

しかし、蕎麦は長蛇の列!

 

午後からは妻と釧路に買い物に行くので、とりあえずさなえさんのいる屋台で天ぷらのセットを2つ買い込み、妻が仕事をしている昭栄小学校へ。

 

そして天ぷらを食べ終え、釧路にあるパッケージプラザへ備品の買い出し。

 

釧路方面は厚い雲の中☁

 

パッケージプラザで買い物を済ませ、即Uターン🚙

 

妻を連れて再びそば祭り会場へ。

 

 

 

 

 

 

知り合いが頑張っているので少しは貢献しないと😋

 

 

 

 

蕎麦美味しかった!

天ぷら美味しかった!

芋だんご美味しかった!

 

しかし、あいにくのお天気で、大雨、雷ゴロゴロ⚡

 

早々に帰宅しました😅

 

今日のいだきもの✨

 

厚○さんから梅。

 

梅干し楽しみ😋

ありがとうm(_ _)m

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る