見出し画像

日々是楽!(Enjoy it every day!)

五輪汚職に旧統一教会、国葬、円安・・・問題だらけで大丈夫?

なんだかここ最近は何かしらの問題ニュースばかり・・・今日は例のAOKIに続いて、角川の会長が五輪汚職でついに逮捕。なんだか折角の東京五輪を大いに汚してしまった感強くて残念だ。我が社GPもゴールドスポンサーの1社だが、森発言?コロナ?何が理由だったか忘れてしまったがCM撤退にまで追い込まれ、企業として全くメリットなかったのに、汚職により個人に賄賂が渡っていたとは許せん。



なんだかムカつくよね。竹田前会長も怪しいんじゃないの?橋下聖子さんも大丈夫?もう全部怪しく見えてきてしまう・・・う〜ん、イラつきながら晩飯。
我が家産最後茄子は煮浸しで頂く。う〜ん、やっぱりアテには最高だ。そして、トウモロコシも忘れてはいけない。最近のはホント甘いもんね。


メインの豚ローストにも我が家産茄子ピーマンが名脇役として鎮座。もう〜完全にシーズンも終わろうとしている、長く食卓を賑わせてくれた我が家の野菜ちゃんたちの感謝しながら頂く。う〜ん、最高だ。

でも、問題は五輪汚職だけでない。旧統一協会問題に安倍さんの国葬問題・・・一体自民党は何やってるの?もう〜岸田さんの判断って裏目ばかりで、この人大丈夫かな?っと心配になってくる?聞く力を売りにしていたが、判断能力、先を読む力が申し訳ないが欠如してる?
国葬についてはこんなに問題化する前に、昭恵夫人から辞退する方に仕向ければ、どなたも全部顔が立ったのでは?まぁ〜昭恵さんに求めてもわかっている人じゅやないからね。仕舞いにはエリザベス女王にまで見放されて国葬外交の言い訳まで取り上げられてしまって、岸田さん面目丸潰れ・・・更に、円安問題もじわ〜っと忍び寄ってきて、岸田さんも少々怪しくなってきたのでは?

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「焼酎 &アルコール!」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事