見出し画像

日々是楽!(Enjoy it every day!)

どうしたWindows?世界で相次ぎ異常停止・・・!

なんだかWindowsが世界的に相次ぎ異常停止のトラブルを続々と発生させているとのこと・・・どうやらセキュリティソフトが原因のようだが、世界中の航空便や鉄道の運行に支障をきたし大混乱を生じているとか?
実際に何が起こっているのか?詳しくないのでよくわからんが、空も陸も海も交通システムへの影響って怖いよね?確かにOSが止まったら手も足も出ないもんね。マイクロソフトにはしっかりして欲しいものだ。


しかし、今日も暑かった〜。もう〜やや夏バテ気味?今宵は抑えめでいこうと言うことに。そう言う時には茄子の煮浸しは最高のアテだ。もちろん、我が家さんの茄子だもん。美味いに決まっている。



そして、メインは我が家産ズッキーニの肉巻き!おぉ〜ズッキーニの歯応えと肉の旨みがえらくマッチしてるじゃん。何より肉の旨みがガッツリとしみこんだズッキーニの味わいが格別だ。美味ぇ〜!

そして、今宵も芋焼酎は「別撰 竃猫」だ。相変わらず猫のラベルが可愛い焼酎だけど、猫って珍しいよね?特に夏焼酎に猫ってまだ冬ならばわからんでもないが・・・でも、この甘みはガッツリと美味い。
しかし、話戻ってWindowsの障害だが、国内でもJALやJRでも発生しており、混乱しているようだが、長引いてはホント困る。しかし、サイバー攻撃から守るためのセキュリティソフトがトラブったら元も子もないよなぁ〜。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「焼酎 &アルコール!」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事