見出し画像

日々是楽!(Enjoy it every day!)

ダメだって言うのに・・・夜食にカレーヌードル。

今回の金沢出張の宿泊は金沢駅近くのホテル・トリフィート金沢。なかなか綺麗なホテルでアクセスも申し分ないので気に入ったが、北陸エリア全般にいえるが、北陸割に便乗した値上げは許せんよね。
どこも平常時よりえらく高い設定になっている上に、朝食もなしってどうよ?

その上で出張族はその北陸割使えないんだから、ただただいつもより数割高い金払うだけって、どうも気に入らない。復興支援で収益上げてもらうこと自体は賛成だが、詐欺まがい?でのそれは賛成できない。
いっぱい来ているインバウンド客からはいくらとっても自由でいいけどさっ。


とりあえず、このホテルは綺麗でいいし、何より大浴場があるにが嬉しい。やっぱり単身赴任の際もバストイレ別は最優先ポイントだっただけに、たった1泊でもユニットバスは避けたいのが本音?特にここの湯船は決して広〜いて感じではないのだが、すごく落ち着いていい上に、そんなに混雑しないのもありがたい。あぁ〜スッキリ。


スッキリしたのはいいのだが、23時過ぎからえらく小腹が減ってきてしまい・・・あぁ〜お夜食に手を出してしまう〜。負けるなっ自分っと叱咤しつつも、飲んだ帰りにコンビニ立ち寄った時点で敗北決定・・・。
自分はなぜかこのケースはカレーヌードル。それも我慢できずにビッグってやつ。もう〜部屋中朝までカレー臭が漂う羽目になってしまうのだが、なぜか満足度が違うんだよなぁ〜。あぁ〜明日から糖質制限頑張ろうっと。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「美食(その他グルメ)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事