見出し画像

日々是楽!(Enjoy it every day!)

エメラルドマウンテン!

今日は昼頃から雨の予報・・・う〜ん、どうも週末の天気イマイチが多いなぁ〜。もし雨が少しでも遅くなったら午前中から走りに出ちゃおうかなぁ〜?でも、まずはモーニングコーヒーからだ。今朝は新たにエメマンこと人気の「エメラルドマウント」を開封。最近よくセットに入っていて連続してご対面だ。

「コロンビアで収穫されたコーヒー豆の中から選び抜かれたわずか3%にも満たないコーヒーだけが、宝石「エメラルド」の名を冠することができる、まさにコロンビアコーヒーの最高級品。その比類のない味わいと芳醇な香りは他のコーヒーでは決して出せません。厳しく選びぬかれたトップ3%未満のクオリティーを誇るエメラルドマウンテンをぜひお楽しみください。」とのこと。


まさに比類な最高級豆と言えるエメマンをしっかりと楽しませてもらおう。エメマンは何より香りだ。いやぁ〜鼻の奥にくるねぇ〜。う〜ん芳醇だ。味的にはまろやかで派手さはないんだけどねぇ〜。これが高級豆の存在感なんだろうか?やっぱりこれぞっエメマンだ。



モーニングコーヒー嗜んだ後は、更にもう1杯お代わり。そのまま朝食だ。今朝もホットサンドだ。でも、いつもとは違って今朝はコロッケを買ってある。コロッケホットサンドだ。いつものようにホットサンド用の玉子とトマトを準備し、一気に焼いちゃおう!もう〜パンパンの分厚いホットサンド完成!



トマトトッピングのサラダとレンチンの玉子焼きとポタージュで朝食完成!早速いただきまーす!おぉ〜ちょっと挟み過ぎた?もう〜ホットサンドがパンパン。いつものエッグトマト版も美味いけど、それにコロッケ入っただけで美味さが変わるねぇ〜。おぉ〜コロッケ2つも入れたからかな?ボリューム感すご〜い。満腹だ。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Coffee」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事