見出し画像

日々是楽!(Enjoy it every day!)

ランの後はやっぱりビール! っとちくわぶと卵とトマトとモツ!

今日も快調に10km走ってきたので、程よい疲れがいい感じだ。シャワー済ませたら早速晩飯作り・・・っと思ったが、もう全身カラカラ・・・我慢できずにビールを手にしちゃって、あぁ〜ひと口だけ・・・。


おぉ〜ビールなんて美味いんだぁ〜!!初の糖質セロビールだもん、グイグイいっちゃっていいだろう。っと結局我慢できずに1本空けちゃったよぉ〜。あぁ〜一息つけたところで、早速自炊スタート!今宵の主役も愛するちくわぶ!そしてトマトモツだ!



あっという間に晩飯完成!いただきまーす!もちろん、芋焼酎にスイッチ。今宵も極旨の霞千本櫻だ。まずは、トマトトッピングのサラダと待ってましたモツ煮から。おいおい、モツ煮っていついくら食っても美味いねぇ〜。ちょっと七味多目でね。あぁ〜最高。


そして、メインは最近えらくハマっているちくわぶ入りトマたま炒め!これっホント最高!トマトの酸味と玉子のふわふわ感、そしてちくわぶのもちもち感が完璧なハーモニー!個人的には表面カリカリ感が出るまでちくわぶ炒めちゃうのが好み。あぁ〜たまらん。ちくわぶちゃんよ〜ご馳走様でした

さて、今宵はゆっくり追悼放映の「北の国から〜初恋〜」を見なくちゃね。芋焼酎がガンガン進みまそうだ。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「単身赴任生活!(自炊&アイテムetc)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事