だいなまいとが150屯

お試し的に作ってみました。どうなることやら・・

祭!楽天日本一(⌒▽⌒)☆

2013-11-05 20:38:29 | Weblog
でも、世界一はREDSOXですね(笑)

11/2
甲斐よしひろ×押尾コータローMY NAME IS KAIを妻と観てきました。
まさかのこんな日に..@楽天。負けましたが(残念)
仙台市民会館小ホール。高校演劇時代から利用していたので故郷のような小屋です。せませまでスタッフさんは大変だったと思いますが、満員でしたし、ここで演ってもらえて嬉しかった。
某曲、しっかり歌詞を照明で表現していました。なんかね、そういうのを発見しに行っている気がしないでもない(笑)
帰りしな照明のKさん、PAのTさんにご挨拶して帰宅しました。Kさんには"きっとどこかにいると思っていました"と言われて嬉しかったのです。あはは

いいLIVEでした♪

11/3楽天優勝。前日の甲斐さんのLIVEにて、甲斐さんの音頭でばんざーい。その後三唱。計4唱したので4勝できたのでは(笑)、と少し思っています。

そして今日、録画していた甲斐さんの映画評論?を観た。名古屋の甲斐友さんにはちゃんと見られるDVDにして送るつもりです。

2ヶ月ぶりの更新ですいませぬ..
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『翔べ! 必殺うらごろし』 | トップ | 明日はお休み(⌒▽⌒ゞ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝!楽天日本一♪ (SKD)
2013-11-06 08:55:52
ご夫妻で甲斐さん、ステキですね(^^)

私も負けずに、夫誘って行くつもりです。
返信する
是非(⌒▽⌒)☆ (ごむながおじさん)
2013-11-06 18:25:56
うちのは元々甲斐さんのファンでしたので誘えば必ずOKです。でも楽天も観たそうでしたが..あはは
返信する
祝!祝!祝! (トッパ)
2013-11-06 18:52:27
優勝おめでとさんです! 感動的な決戦でしたよね。まあ、最終戦の時間、実は映画を観ていたんですが……(笑)。
来年は名古屋と仙台で日本シリーズが開催されることを願ってます。

DVDは気長に待ちますので、時間がある時でいいですよ~。
返信する
ありがとうございます(⌒▽⌒ゞ (ごむながおじさん)
2013-11-08 06:50:58
おはようございます!
その日私はお仕事で帰宅したら9表でした。仕事じゃなかったらおそらく怖くて観られなかったかもしれません(笑)
本日学校ですが..学生主体モードでしたので今日発送する予定です。よろしくお願いします♪~
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事