だいなまいとが150屯

お試し的に作ってみました。どうなることやら・・

【字幕】ブルックリンでオペラを

2024-04-11 14:33:00 | 映画
【字幕】ブルックリンでオペラを
ブルックリンの街中というか下町っぽいところを期待していたのですが、その辺はあまり...期待外れだったかも。ただ出てくる人々はほぼみな優しそうな人々でそこにひきこまれました。若い恋や、恋に依存?やなんだか通ってきた道を振り返りました。まあもちろんそんな劇的ではありませんでしたが。オペラシーンの照明が印象的でした。良かった!
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 青春ジャック 止められるか... | トップ | 名探偵コナン 100万ドルの五... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事