だいなまいとが150屯

お試し的に作ってみました。どうなることやら・・

死体の人

2023-04-16 15:37:00 | 映画
死体の人
死体の人はしてるけどもっと先に進みたいのですよね。死体役だけであれだけ需要があるのも少し驚きでした。第七病棟とか今聞かなくなったけど、石橋蓮司さんとか映像で稼いだお金を舞台につぎ込んでいたような噂はよく聞きました@遠い昔。そして唐田さん。まああれ以来なんか世間の妻子持ちにはわんちゃんありそうな...不謹慎ですが、あはは。もちろんノーチャンですが、でも凄くその存在感が良かった。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名探偵コナン 黒鉄の魚影(くろ... | トップ | さよならテレビ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事