だいなまいとが150屯

お試し的に作ってみました。どうなることやら・・

3月も終わる...

2008-03-31 22:58:25 | Weblog
例年になく日々過ぎて行く感じがします。
昨日はあおいファンの私が全然ノーマークだった"好きだ、"を録画しておいたHDVにて観ました。やはり篤姫にてどことなくきゃぴっとしているよりは、この感じが良い。
いや、作品は多分だれそれのファンでなければ金返せ状態だったような気もしますが映画館で実際観ていたらどうだったろうとかとも思います。

んでもって話はがらり変わって、先週昔一緒に旅を廻っていたYさんからのお誘いが。
嬉しいものです。なんとなく仙台で僕を思い出していただいて。
一応仙台が楽日らしく打ち上げがあるので乗り日にお誘いいただきました。

いろいろお話が出来て嬉しかったというか楽しかっただす♪
○都会館で拉致られたのも(笑)..いろんな小屋があるだすな。わはは

今度の2年生もバイトで僕の職場に来ていました。
やることなすこと珍しいようで、これからもっと自分のスケールが大きくなってくれればと思いました。
多分お互い人見知り攻撃状態でしたが、今日は馴染んでいたような気もします(嬉)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« iWebにてリンク集(途中)を作... | トップ | 4月すたーと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事