だいなまいとが150屯

お試し的に作ってみました。どうなることやら・・

ヤコブへの手紙

2011-03-09 09:38:28 | 映画
ヤコブへの手紙
↑↑をクリックすると公式サイトに飛びまする! 注意!!映画の感想の場合ねたばれが含まれる事が多々あります。これから観る予定とかある場合は本文は決して読まないで下さいませ。
フォーラム仙台にて

地震..びっくりしました。お外にいたので一瞬、立暗みかと。
とりあえず身の回りは何事もなくて良かったです。

フィンランド映画。75分の作品の割りには濃密だったかもしれない。
なにを書いてももろねたばれになってしまうのでなんですが、相手も同じ人間なのだからと。
映画をみた後、ずっと考えてしまい、フォーラムから歩きながら市民広場あたりで我に返りました。あはは
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 英国王のスピーチ | トップ | 家族ともども無事です。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事