だいなまいとが150屯

お試し的に作ってみました。どうなることやら・・

あの花が咲く丘で、君とまた出会えたら。

2023-12-11 11:33:34 | 映画
あの花が咲く丘で、君とまた出会えたら。
今日はこれとトットちゃんなので戦時中2本立です。
こちらはタイムリープものでしたが、あのほこら以外にタイムリープするアイテムが欲しかったかなあ。なんだか唐突でした。あとはアオハライドの出口夏希さんも目当てでした。演出なんでしょうけど昭和感は少なかった気がする。
逃げたら家族に累が及ぶので、今の常識や理屈では計られない理不尽さが嫌だった。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MY (K)NIGHT マイ・ナイト | トップ | 映画『窓ぎわのトットちゃん』 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事