だいなまいとが150屯

お試し的に作ってみました。どうなることやら・・

さて入院です..2

2011-07-27 10:20:40 | Weblog
追記
入院しました..が、今日は夜9時に薬を飲むだけです。
とりあえずTVもあり、DVDも見られるのですが、電源は勝手に使えないようなのでPCは今10分100円のインターネットコーナーで自分のMacを繋いでいます。いつか国立仙台病院に入院されるかたはLANケーブルも持ち込んだ方が良いかもです(笑)
それとヘッドホンというかミニプラグの延長とヘッドフォン...かな?
明日は絶食らしいのでしばしお休みです。

----------------------------------------------------------------

こちらの内視鏡検査でも書きましたが、まもなく行ってきます。
しーちゃんに忘れられないかなあ..と、そんなことが心配だったりする(笑)

自分のことではありますが、なにごともなく時間が過ぎ去るようにと思います。
時々会う人に"おれ..影うすくない?"とか聞きましたが(笑)、だれひとりうすいとは言われなかったのできっと大丈夫だと信じています。わはは
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« LION | トップ | 2011/8月です »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様! (トッパ)
2011-07-28 18:58:08
読書なら電気代もかからないので、一番いいんじゃないかとも思いますが……(笑)。
まあ、それより何より、ゆっくり休んでくださいませ。お大事に!
返信する
ありがとうございます♪ (ごむながおじさん)
2011-07-29 18:25:42
今、病院のPCから..
手術、昨日無事に終了しました。主治医の先生は3個とった3個とったと喜んでいましたが、もしかしてほんとは重症だった?わはは
今日ものんびりと俺は用心棒2をかなり観てしまいました。
なんだかんだで病室は落ち着かないので帰宅したら船戸さんのためてしまった本を読み始めますね。2週間は禁酒らしいので(笑)
でもあとは結果のお知らせが後日ということで。多分取ったモノが悪性かどうかってことですね..こりゃまたびびりますね。
しばし、のんびりさせてもらいますう~
返信する
Unknown (どるふぃん)
2011-07-31 15:54:52
大丈夫ですか?

ゆっくりやすんでください。
返信する
退院しました (ごむながおじさん)
2011-08-01 22:08:18
大丈夫です!
にしても名古屋でお会い出来なかったのが残念でしたね。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事