だいなまいとが150屯

お試し的に作ってみました。どうなることやら・・

松島観光案内

2011-07-09 18:41:10 | @Famliy


今日は末っ子ゆっちのリクエストで松島水族館へ行ってきました。
とりあえずネット割引とかないかどうかを検索。
http://toptour.jp/coupon/miyagi.htmlにて一人200円ずつ割引GET!





榴ヶ岡駅から出発。にぎやかな車両は特別快速だけ?かも



幼稚園の遠足で行った時よりもじっくり見る事が出来た気がします。
海の中ってすごいですね。

その後義理の妹の旦那が操縦する遊覧船へ
ってことはぎりぎりの弟か?あはは。でも学年はたしか同級生です。

観光船の料金等はこちら↓
http://www.matsushima.or.jp/
松島へお越しの際は是非ご利用下さいませ~
上記のトップページ→インターネット割引→プリントアウトして持っていけば1割引きです♪~




↑仁王島..僕が子どもの頃通っていた銭湯の絵がこれでした。懐かしいというか妙な親近感。
ちなみにこの島、桂島の海水浴場からも見えます♪~
妻とも行った事があり、「前に来た時は寒かったよね~」


「わたし初めて来たけど」
「・・・・・」
なんとも気まずかった 思い出が。あはは

でも今日はゆっちの楽しそうな顔を見て、思いっきり幸せな気分にひたっています♪~



コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パーフェクトなイコライザー... | トップ | 甲斐よしひろ"愛のろくでなし... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (SKD)
2011-07-10 05:04:03
いったい誰と行ったんでしょうね?(笑)
返信する
Unknown (どるふぃん)
2011-07-10 07:22:50
いろんなキャラの電車が多く走ってますね。

名古屋の名鉄は、ポケモンです。
返信する
忘却の彼方.. (ごむながおじさん)
2011-07-10 19:16:32
SKDさん>
いったい誰なんすかね、まったく憶えていません。(笑)
ああ、甲斐さんのあの曲が..わはは

どるふぃんさん>
石巻方面が石ノ森章太郎さんの出身なので、ほとんど石ノ森作品です。仙石線は仙台市内はほぼ地下に潜ってしまったのでキカイダーとかも見られて楽しかったですよ♪~
でもポケモンもありですよねえ~
返信する
シアワセな景色 (ゆき)
2011-07-11 15:50:05
え-と、かっぱえびせんあげてるのがゆっちちゃんでしょうか?
あの産まれたてのほやほやの写真を見せてもらったゆっち?

この動画いいですねー。

「これを幸せと呼ばずに何を幸せというんだ!」

って思いながら、何度も見てしまいました。

ごむながさんの愛がかなりビシバシと伝わってきます。最高。

追伸 昨日の地震のときアエルの25階にいたんです。
「ここは船の上か!」と思いましたー。





返信する
ゆっちです♪ (ごむながおじさん)
2011-07-12 07:16:24
ゆきさん>
おはようございます!
大きくなりましたよね~ゆっちです。かわいいっす!あはは

地震、結構長く揺れましたね。いつギアチェンジして大きくなるんじゃないかと気が気ではありませんでした..もうこれで終りにして欲しいですね。
返信する

コメントを投稿

@Famliy」カテゴリの最新記事