だいなまいとが150屯

お試し的に作ってみました。どうなることやら・・

祭り!Mac OS 10.5_レオポン

2007-10-27 22:56:15 | ファイルメーカー8.5
というわけで発売日の昨日インストールしてみました。
おおっチャレンジャー・・というか人柱というか(笑)

とりあえずFMA9で作った書類を10.5でプリントしてみようとすると

あれ?いつもと感じが違う。
10.4では

と出てくるので、プリセットの下が無くなっていますだ。
このどのレコードを印刷するかの設定が大切なのにな~
ま、
http://www.filemaker.co.jp/support/leopard.html
ってことらしいので互換アップデートが一日も早く出る事を待ってます!

÷÷÷と思ったら一応プリセットの下もプリンターのとなりの▼ボタンを押したらでました。とほほ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 芋煮会  | トップ | メールソフトは? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ファイルメーカー8.5」カテゴリの最新記事