だいなまいとが150屯

お試し的に作ってみました。どうなることやら・・

芋煮会 

2007-10-16 20:50:10 | WORKMAN
数年ぶりの芋煮会。
わりと東北地方以外の方々には知られていない。
ま、河原で豚汁作って酒を飲む会ですが、なにげに楽しかったです。
もう午前中からビール(笑)
あっ・・明日は学校なのにぃ~・・わはは。

なんだか最近日々の過ぎ方が早いです。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« \"花火\"_立川志らく | トップ | 祭り!Mac OS 10.5_レオポン »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いもに~! (あき)
2007-10-17 21:47:01
いいですね!平日の芋煮会!
休日にやると人がいっぱいで、
酔っ払ったおじさんのカラオケとか聴こえてきますから・・・(笑)
今年の芋煮会は2回ぐらいで終わりそうです~。
21日はMega Rocksに近藤さんのバンド「GHEEE」が出るので、
若者に負けないようにライブハウス巡りしてきま~す。
ごむながさんも一緒にどうですか~???
Unknown (ごむなが)
2007-10-18 19:05:31
おおっ・・・やはり赤い日の芋煮は混むのですね♪
21日ですね。
赤い日が稼ぎどころなので今回はどうも無理っぽいです。
でも急に行けそうになったら携帯にメールしますねっ!
いつか一緒に芋煮会しましょう~
Unknown (あき)
2007-10-19 21:56:21
いいですねー、一緒に芋煮会!
是非やりましょう~。
ところで、あさってにGHEEEを控えた本日、
ぎっくり腰になってしまって「ひえええ」と叫んでいます
スタンディングなのにー。
気合いで治してやるー、うううっ
気合いでは・・・ (ごむながおじさん)
2007-10-19 23:18:53
ぎっくりは4回ほどやってます
とてもじゃありませぬが気合いでは治りませんよ。
どうか安静にしていて下さい。
ほんともう杖をもっていくしかないのでは・。とか心配しています。

昨日は妻の誕生日で子供のリクエストにて”萩の月”で祝いました
しみじみ見るとほんとお月さまみたいでした。のはは。
わ~お (megurafu)
2007-11-08 01:29:36
次回って寒いから来年か!

私も誘って~ナ

ほなね~
Unknown (ごむながおじさん)
2007-11-08 06:43:26
おおっ!megurafuさんいらっしゃいませ
来年は芋煮会の前に花見でウォーミングアップだすなっ!わはは。

先日はうちの若い者がお世話になりました。ありがとう♪

コメントを投稿

WORKMAN」カテゴリの最新記事