だいなまいとが150屯

お試し的に作ってみました。どうなることやら・・

「怪談 首斬り浅右エ門」

2008-09-01 00:46:02 | 時代劇
「怪談 首斬り浅右エ門」を観る。
今日の篤姫の録画に失敗してかなりちぇっ!って感じでしたが気を取り直して観ました。

長谷川稀世さんも出ていましたしね。
”桃太郎侍”でひとめぼれしたのは良いのですが、桃太郎侍のなぜか嫌いならっきょうがドアップで出てきたのにびっくり(笑)
わざとか!?とかちょっと思っちゃいました。

いよいよ9月突入です。
”生きているうちは生きる事を考えよ”
という今日の名ぜりふといいますか、とりあえず”9月のうちは9月のことだけ考えます”

その前後関係をうまく説明できれば良いのですが、まあなんちゃってブログなのでかんべんして下さいませ。

にゃ。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あきさんありがとう! | トップ | Zさんいらっしゃい »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
9月は俺は用心棒が始まるよ! (みんた)
2008-09-01 14:09:25
こんにちは~。
怪談 首斬り浅右エ門ってTVでやってたんですか?これって暴れん坊将軍での栗塚さんの役ですよね?9月は帰ってきた用心棒が終わって用心棒シリーズ俺は用心棒へとバトンタッチされますね。

9月で大体今年の野球シーズンが終わっちゃいますね。何だかあっという間でした。では、また~
返信する
はい♪~ (ごむながおじさん)
2008-09-01 21:13:09
こんばんは。
http://www.jidaigeki.com/prog/001387_008.html
時専にて30日に録画したものを観ました。
一応明日の深夜に再放送みたいです。

そうそう”用心棒シリーズ俺は用心棒”からはまったのでした。それのつもりで”俺は用心棒”を観ていたのですが(笑)、途中で気付きました。これもすべて観るつもりです。

それと怪談シリーズは#8が栗塚さんで、#9は雄の助さんみたいです。僕も明日予約入れまする。




返信する
何とか間に合いました、ありがとう! (みんた)
2008-09-03 09:37:07
こんにちは~

昨日は岩隈で試合勝てませんでしたね。次、いつ勝てるんだろう?

怪談シリーズ何とか予約間に合いました。予約重なってて悩んだんだけど、怪談シリーズがラストチャンスだったのでもう片方犠牲になってもらいました。あとで、番組ゆっくり見てみます。情報ありがとうございました!
返信する
仙台は大雨警報 (ごむながおじさん)
2008-09-03 19:01:34
ということで速報サイトみたらリードされている...
雷も凄いのでもしかしたらノーゲームになるかコールド負けか。岩隈さんで負けるとかなりがっかりしますね。残念。

お役にたったみたいでなによりです!(喜)

あとホームドラマチャンネルで、9/11の杉良太郎版 遠山の金さん(1)♯86「逆恨み」は脚本・結束信二 さんで島田さんも出演するみたいです。
楽しみだなあ~♪
返信する

コメントを投稿

時代劇」カテゴリの最新記事