だいなまいとが150屯

お試し的に作ってみました。どうなることやら・・

Zさんいらっしゃい

2008-09-01 21:36:47 | WORKMAN
職場に上司のZさんが来ていた。
ちなみに学校の先生の総括をしています。

なにげに”来年はもういいっすよね”と話をふってみた。
”なにが?...”
はぐらかされた(笑)

さすがだなと思う。わはは。

さて長丁場なお仕事が続いていますが、これから”帰って来た用心棒”を観て、元気だったら”里見八犬伝”を観て、さらに元気だったら甲斐さんのDVD観て...かな?

いよいよ9月。駆け足で今年は終わるのか。
足踏みしそうな予感...
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「怪談 首斬り浅右エ門」 | トップ | FileMakerのbackup »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

WORKMAN」カテゴリの最新記事