だいなまいとが150屯

お試し的に作ってみました。どうなることやら・・

ソウルガールズ

2014-04-16 12:50:00 | 映画
ソウルガールズ
↑↑をクリックすると公式サイトに飛びまする! 注意!!映画の感想の場合ねたばれが含まれる事が多々あります。これから観る予定とかある場合は本文は決して読まないで下さいませ。
チネ・ラヴィータにて
オーストラリア映画。カントリーとソウルミュージックの大きな違いを教えていただきました。
日本で言えばまだ昭和40年代。ベトナム戦争、先住民と黒人差別。レイシスト/ヘイトスピーチなどの単語も飛び交っていました。
エンディングにて唄を続けていなかったのが少し謎でしたが、幸せな気分になれました。子供には子供の人生ですか..あのお父さんの目線が優しい(⌒▽⌒)☆
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京難民 | トップ | 10年目の学校が始まった.. »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トッパ)
2014-04-18 18:21:20
ご覧になれて何より! ドタバタした展開で笑わせつつ、人種差別の非情さ不条理さがしっかり伝わってくる秀作だったと思います。

あ、カントリーにはカントリーの良さがあると思います。たぶん(笑)。
返信する
Unknown (ごむながおじさん)
2014-04-19 11:26:37
こんにちは!
>>カントリーにはカントリーの良さがあると思います。
その通りです♪~あはは
また面白そうなのがあったら紹介して下さいね~

返信する

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事