だいなまいとが150屯

お試し的に作ってみました。どうなることやら・・

シャドウ・イン・クラウド

2022-05-17 09:32:00 | 映画
シャドウ・イン・クラウド
316の地震の影響で仙台から山形ソラリスへ遠征して見てきた。クロエちゃんを見逃す訳にはいかないぢゃないですかあ。でも、仙台でも20日から上映するそうです。もう...
これ、どんな設定だったのでしょう?最初のアニメって..秒で忘れたし(笑)
あの変なのいなくても良かったのでは。あはは。クロエちゃんの腕、凄かった。ますます応援したくなりました!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【字幕】ふたつの部屋、ふた... | トップ | バブル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事