だいなまいとが150屯

お試し的に作ってみました。どうなることやら・・

中学生しーちゃん

2011-12-12 19:30:18 | ぬこ

とりあえず娘の中学校のリボンをつけたしーちゃん..
あーん可愛い~っす♪~


まあ目線はなにしてんのあんた達(笑)..って感じですが。

絆..被災地のがれき焼却を断られても絆なのか..あはは
断る方の気持ちも良く分かる。なので絆は違うと思うが絆が切れた人が沢山いたという理由で絆であればそれでいいと思う。

今月の休み1回目でした...いろいろ躊躇しているうちに映画には行けませんでした。まあこういう休みでもいいか。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しーちゃん3年目♪~ | トップ | ZEPP Sendai 最後の仕込み日 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆき)
2011-12-13 07:28:27
寒くなってきましたねー。
ただ今、亘理駅のホームで電車待ち中です。うー、さむい。

絆かあ。。。
大きく切れたものもあるけど、
心にポッと灯がともるような小さな絆が
あちこちで生まれたように感じます。

でも、来年の今ごろも「絆」って言葉をみんな覚えてるのかなあ。

返信する
Unknown (トッパ)
2011-12-13 18:34:29
うわっ、きゃわゆい。うらやましい!

しーちゃんとの絆は深まる一方のようで、何よりっす。
返信する
Unknown (ごむながおじさん)
2011-12-14 06:49:54
ゆきさん>
亘理駅のホームを想像したらこたつの中なのに寒くなってきました。ぶるっ
来年の今ごろは想像もできませんが、おだやかな日々であるよう祈るばかりです♪

とっぱさん>
あざっす!(笑)
ねこの言葉が理解できるよう努力しますね。あはは
返信する

コメントを投稿

ぬこ」カテゴリの最新記事