だいなまいとが150屯

お試し的に作ってみました。どうなることやら・・

奇跡

2011-06-23 12:07:41 | 映画
奇跡
↑↑をクリックすると公式サイトに飛びまする! 注意!!映画の感想の場合ねたばれが含まれる事が多々あります。これから観る予定とかある場合は本文は決して読まないで下さいませ。
チネ・ラヴィータにて

ひとそれぞれ事情があるのは阪急電車と同じような感じ。でもこちらは小学生の少年少女の事情..
もちろん大人たちの事情もからんでくる。
そういう人もいるのだろうが小学生から女優が自分のすすむ道ってのがちょっと解せませんでした。人生なんちゃってな(笑)、自分の子供たちを見ているせいかもしれませんが。
やりたいことを見つけるのはもっと後でもいいよ。
お菓子作りのおじいさん..なぜか甲斐さんのサウンドストリートで"まずいラーメンをつくるお店はいつ行ってもまずい。気付かないのか?"ってなDJをなんとなく思い出しましたです。

オダギリジョーさんは久々みました。
九州新幹線の明るい話題は先日の大震災でぶっとんでしまったんですよね。
鹿児島の火山灰も搬入口で、やたら目がちかちかするなとおもったら火山灰だったというのがなんだか懐かしい。映像で見る限りあれは凄すぎる。篤姫とかの時もあのくらい表現してほしかったかも..
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« firefox5 Googleツールバーが... | トップ | LIVE THEATER再開 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事