だいなまいとが150屯

お試し的に作ってみました。どうなることやら・・

ミスター ノーバディ

2011-08-13 09:13:57 | 映画
ミスター ノーバディ
↑↑をクリックすると公式サイトに飛びまする! 注意!!映画の感想の場合ねたばれが含まれる事が多々あります。これから観る予定とかある場合は本文は決して読まないで下さいませ。
チネ・ラヴィータにて

ラストの方で時間が巻き戻って行く...
何回かの人生の選択の時があり、全ての選択肢を生きてきた男のお話?...か。まあ自分だったら名前だけでアンナを選んでしまいそうな気がしないでもない。あはは
そういえば"うまれる"を観た時も人は生まれる前の記憶を3才くらいまで持っているのに驚きましたが、この作品でも語られており、しかも主人公のニモだけ記憶が天使によって消されていない。同じ人として数回生きるがその選択肢ごとに違った人生を歩む。
人類で最後に死ぬ人として過去を振り帰りさせられるのだが、そこには複数の人生がありました。

どの選択が一番幸せだったかなんて、普通だれにも分らないのだが..自分もちょっと自分の選択を振り帰ってみようかな(笑)
話が迷宮に入りそうになりました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 検査結果など.. | トップ | 乱反射/スノーフレーク »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事