だいなまいとが150屯

お試し的に作ってみました。どうなることやら・・

ビアガーデンの夕日

2011-07-12 09:49:47 | WORKMAN
歌ってよ夕日の唄を..ってきっと落陽のことかな?とか漠然と思いました。なぜ?




昨日は三越ビアガーデンへ
5月に異動していったゆずさんと。去年も一緒に行きましたが、結構飲み食い出来て屋外の解放感もあって楽しめました。次は藤崎ビアガーデンか..あはは

映画へ行こうと思っていましたが、BSアンテナの調整に手間取りこの時間です。アルゼンチン-コスタリカ戦もばっちり見えています♪~

今朝のウォッチンみやぎで甲斐さん御出演。

LIVEの告知です!
キーワードはロックンロール
歌が美しいと思える当たり前の毎日を取り戻して欲しいという願いを含め7/18日Zepp仙台に伺います。

という甲斐さんのお言葉でした!
仙台迷っている方..是非行きましょう♪~
17:00開演です!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 甲斐よしひろ"愛のろくでなし... | トップ | ブラック スワン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお・・・! (ゆき)
2011-07-14 10:23:25
美しい夕陽ですね。
夏の夕陽はいいですねー。
西の空が真っ赤に染まって、
(ああ、暑い一日が終わったなー)なんてホッとする瞬間です。
茜色の夏の夕べ、ですね(by オフコース♪)

そして、甲斐さんがウォッチンみやぎに!?
きっといいライヴになるだろうと信じています!
汗と涙用にハンカチ用意していかなきゃ!!

返信する
夕陽の唄 (ごむながおじさん)
2011-07-15 07:28:05
夕陽の唄はもしかしてひとそれぞれ沢山あるのですね♪

僕はもうしっかりネタバレして観に行きますが、それでもわくわくするくらい楽しみになっています。でもあまり期待しすぎるとなんなので..どんなMCかな~くらいにして(笑)、心をからっぽにして楽しみましょうね~
返信する

コメントを投稿

WORKMAN」カテゴリの最新記事