だいなまいとが150屯

お試し的に作ってみました。どうなることやら・・

今年度、学校での最後の授業

2012-01-27 23:16:17 | school@Wed
今年度、学校での最後の授業が終わりました。ほっ
座学ではありましたが、声優科の演劇の通し稽古2本観ました。最後の時間に1年間の感想を書いていただきましたが、猫と映画の話が楽しかったそうです...あれ?照明の話は?
それも楽しかったそうです(笑)1年間お疲れ様でした。僕も満足しています。

その後地元の劇団てんとう虫のお芝居を観劇しました。
1本調子なところもありましたが、そういったものをふきとばすenergyがあったように思います。

公演中なのでネタバレしないようにしますね。
引き込まれますよ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピザ・ボーイ 史上最凶のご注文 | トップ | 麒麟の翼 ~劇場版・新参者~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

school@Wed」カテゴリの最新記事