だいなまいとが150屯

お試し的に作ってみました。どうなることやら・・

誘拐ラプソディー

2010-05-17 09:40:15 | 映画
誘拐ラプソディー
↑↑をクリックすると公式サイトに飛びまする! 注意!!映画の感想の場合ねたばれが含まれる事が多々あります。これから観る予定とかある場合は本文は決して読まないで下さいませ。
フォーラム仙台にて
甲斐ファンの船越さんご出演♪~なので見まする!
グッドフェローズでアウトローをカバーしていた高橋克典さん♪~おっと菅田俊さんも出ていました。
予告で期待したほどではありませんでしたが、なんとなく真面目なコメディーだったような気がします。身代金の受け渡しも"天国と地獄"まんまだったし、人生に失望した割りにはなにもせまってくるものがなかった...かなあ~

ってことで今年も劇場の会員継続してきました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 煙突の見える場所/集団左遷 | トップ | グリーン ゾーン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事