だいなまいとが150屯

お試し的に作ってみました。どうなることやら・・

甲斐よしひろ"愛のろくでなしツアー"@仙台7/18など..

2011-07-20 07:07:38 | THE KAI BAND
甲斐よしひろ"愛のろくでなしツアー"@仙台
地元なのでお客の入りがとても心配(笑)だったかも。客入れの時もなんだかZepp前は静かだったし...
でも開いてみれば1階は満席。良かった♪~

ゆきさんも震災以来初めてお会いしましたが元気そうでなによりでした。おたがいいろいろとダメージを受けていますが今日のLIVEを糧に頑張りましょう!

Zeppに向かう途中、新寺でこみちゃんにばったり。お互いに近況などをちょっと話す。
しーちゃんがごはんを食べるたびにこみちゃんから貰った猫セット!といつも感謝していますからね~♪
でもって、とりあえず映画へ...あはは

会場前で東京から参戦のFさん、Kさんにもお会いする。関東も建物とか大変らしい。
会場に入ろうとしたら学校の助手君がちらし配ってるし..あはは。地元っすな。でも名古屋に比べてチラシの数は少ない。劇場が復旧していないからイベント自体が少ないんですね。

続く
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 軽蔑 | トップ | 大鹿村騒動記 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

THE KAI BAND」カテゴリの最新記事