だいなまいとが150屯

お試し的に作ってみました。どうなることやら・・

【吹替】インサイド・ヘッド2 <前夜祭>

2024-07-31 14:07:43 | 映画
【吹替】インサイド・ヘッド2 <前夜祭>
前夜祭とのことでしたが上映以外のなにかイベントがあったわけでもなく..
人を構成するいろんな感情にあやつられなのでしょうか。全部ひっくるめて性格というか。むずかしいのはひっくるめて自分なんでしょうけど、その自分が見えてこなかったところかなあ。出演者みんな表情は素晴らしいし、素敵だったのですけれど、しゃんしゃんでよいのかどうか(笑)
思春期の前に反抗期とかくるんですよね、きっと。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もしも徳川家康が総理大臣に... | トップ | 【字幕】ふたごのユーとミー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事