だいなまいとが150屯

お試し的に作ってみました。どうなることやら・・

マイ・ダディ

2021-09-29 14:12:00 | 映画
マイ・ダディ
奈緒さんっていったいどんだけ映画出ているんだろうとか思ってしまった(笑)予告を含めると見ない日はないかもです。
白血病とか急になるものなんだなあ。恐ろしい。若くして死に立ち向かう不安をああいう性とかじゃなくてって少し思いました。でも不幸に立ち向かう親の姿は素直に感動しました。実父のあの拒否する感覚が理解できない。クズとはいえ、ちゃんと働いているし..
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドライブ・マイ・カー | トップ | 字幕 レミニセンス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事