だいなまいとが150屯

お試し的に作ってみました。どうなることやら・・

3年振りの車の運転..

2011-06-21 18:45:18 | @Famliy

あー...可愛いねえ~しーちゃん♪

18日、被災した義弟の百ケ日ということで家族全員で妻の実家へ。でもしーちゃんはお留守番です。
約3年振りの車の運転でどきどきしました。サイドブレーキもフット式になっているし、ハザードの点け方も分らないまま出発しました。あはは
法要には間に合いませんでしたが、親戚達とのお食事会も終り被災した南三陸町へ行く事に。個人的にあまり被災地は見たくなかったのですが...そこにはTVで見ていたあの風景が。
絶句するしかありませんでした。以前の生活を取り戻すのは無理ではないかと正直思いました。



義理の妹の子どもさんたちも数年ぶりに会って、大きくなったなあ~というよっか頼もしく感じました。
震災の影響は自分の生活にもまだまだありますが、頑張るというよりは..なりで生きて行こうというかなんだかなるようにしかならない感じもしています。もちろんお仕事に行けば頑張りますけどね(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« escape出来ました♪~ | トップ | Macbuzzer »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

@Famliy」カテゴリの最新記事