だいなまいとが150屯

お試し的に作ってみました。どうなることやら・・

2011/5/29阪神VS楽天

2011-05-29 17:42:40 | Weblog
仙台は朝からというか昨夜から雨模様。
こりゃあ中止かなと思っていましたが、
ありました♪~

昨夜楽天が勝っているので今日は心置きなく阪神。レッツゴー鳥ちゃんは不発でしたが、
それでも兄貴金本選手(福祉大出身)の2ランで勝ちましたです。おっしゃあ~
飛ばないボールになったせいかほとんどの方々が2割台の打率。ヒットも双方5本ずつくらいでした。見応えありました。でも自分が観に行くと楽天..負けるなあ~。
妻と二人で野球に行ったのはたしかロッテVS近鉄以来のような気もする(笑)
ブライアント..トレーバー..懐かしいなあ。そうなるとラインバック/ブリーデンなんてのも懐かしいし、カークランドも。31番林も出て欲しかったです。オルセン/ストローターなんてのも...ま、いいか(笑)
藤川投手はマウンドをかなり気にしていましたね。こんこん叩いて泥をとる棒って日本にはないのかな?MLBだとよく見かけるのですが。

がんばろう東北阪神バージョン。雨で濡れてちょっとしなしなになっていますが。元気をもらいました。ねっ!しーちゃん♪
反対面は楽天。次Kスタ行ったら元気に楽天応援します!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プチツーリング | トップ | TV版"八日目の蝉"壇れい&北乃... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事