だいなまいとが150屯

お試し的に作ってみました。どうなることやら・・

ZEPP3DAYS

2006-12-22 07:14:53 | school@Wed
学校行事にてZEPP Sendai 3Days最終日=本番日となりました。僕はただ見ているだけなのでなんですが、生徒君達は一人歩きし始めた感じがします。
今年は僕も2年目なのでちょっと楽?かな。

空き時間にヨドバシにて中島みゆきカバー集”元気ですか”を買ってきました。
お目当ては小谷美紗子さん。本人のオリジナルは聴いた事がありませぬが、”ひこうき雲””さよなら”と結構気に入っています♪~
”元気ですか”では”狼になりたい”を唄っています。iPodに入れたので現場の空き時間に聴こうと思います。わくわく
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キラーストリート | トップ | 【デスノート the Las... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あき)
2006-12-22 22:18:26
小谷美紗子さんというと、嘆きの雪ですね!
っていうかそれしか知らないのですが、
ラジオから聴こえてきたこの曲に釘付けになりました。
(多分10年ぐらい前のことです)

にゃんと23、24日は仕事になってしまいました。
ま、別に用があるわけじゃないからいいんだけど。
むうううう・・・
返信する
Unknown (ごむなが)
2006-12-23 07:13:20
”嘆きの雪”、iTunes M.Sにありました♪~
DLしてみようかなと思います。

”元気ですか”では”狼になりたい”を唄っていますが、ちょっと物足りなさを感じました(残念)
うちの現場さんでも密かにファンだという人がおりました。以前ZeppにてPfに当たる赤が物凄く印象的だったそうです。

23-24は僕もお仕事ですのでご安心を(笑)
頑張りまする~
返信する

コメントを投稿

school@Wed」カテゴリの最新記事