だいなまいとが150屯

お試し的に作ってみました。どうなることやら・・

2010仙台七夕

2010-08-07 06:53:35 | Weblog
今まで地元とは言ってもあまり見にいかなかったのですが、職場が街中(笑)

8月4日あさいちで竹のスタンバイが出来ていました。
昔はこの竹さんにお世話になったものです(謎)
そして昨日の画像。

とにかく人が沢山いて、僕は苦手なのですが、観光客の楽しそうな笑顔には僕もなごんでしまいました。あはは。

夜はパレードや勾当台公園やあちらこちらでライブ等も演っていますので、まあ今年でなくとも是非見にきて下さいませ~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Googleツールバーが動かなく... | トップ | 8/10はしーちゃんの誕生日♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆき)
2010-08-08 16:16:52
確かにごむながさんの職場では
七夕に巻き込まれないほうが無理ですねー(汗)昨日は友人とちょっとだけ七夕見物をしましたが、
飾りを見るよりも人を見ているみたいで、
早々と利久の牛たんに逃げ込みました(笑)

夕涼みコンサート。。。
アーティストの世代はだいぶ変わりましたが、
ずっと続けていってほしいイベントです。
(あと、広瀬通りに座ってみる花火も☆)



返信する
最後はばらしました(笑) (ごむながおじさん)
2010-08-10 07:01:41
おはようございます!
七夕..あっという間に終わってしまいました。最後は定禅寺通りと勾当台をばらして帰宅しましたです。あはは

新しい職場は微妙に今までと違うので慣れるまで数年かかりそうです。わはは
しかし甲斐さんは今年静かですねえ~
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事