だいなまいとが150屯

お試し的に作ってみました。どうなることやら・・

ボーン アイデンティティー

2003-02-09 18:53:22 | 映画
これっ♪~ 
面白かったです。非合法員のおはなしでした。くう~っ、船戸与一の”非合法員”もかなり連想してしまいました。暗殺工作に失敗し、なおかつ記憶までも失ってしまったエージェント。自分探しをはじめたら次々と刺客が!でも最後はじーんとして思わず微笑んでしまいました。かなり楽しめました。ラストシーンの風景が素敵でした。 
 
”松藤甲斐”の新譜を新星堂に注文しました。 
http://www.shinseido.co.jp/oak/oak-matukai.html 
 
某映画サイトの評ではラストがちょっと・・とかの意見が多かったみたいです。ひとそれぞれっていうか、僕は良かったっす。気になる人は自分の目でたしかめてみて下さい~♪ 
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 壬生義士伝 | トップ | 「ギャング・オブ・ニューヨ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事