だいなまいとが150屯

お試し的に作ってみました。どうなることやら・・

壬生義士伝

2003-02-06 18:50:22 | 映画
仕事帰りに観てきた。ほんとはギャングオブ・ニューヨークが観たかったのだけれど、試写会のため今日だけお休みでした。 
新撰組のおはなしだったので、ちょっと蒲田行進曲を思い出した。階段落ち・・切られてから後ろを振り向かずに背中から飛び降りていたのは凄かったなあ~。中井貴一さんの長ゼリフでの回想シーンがあったのだけど、血まみれで衣装もそれなりに湿っぽい重量感とかあって、きっと泣かせどころだったのに・・・ 
 
なぜそんなに歯が白い? 
 
今日はちょっとひねくれてるせいかもしんないけど、だまされないぞ!と思ってしまった。 
 
義のために戦って、もうだれが正しいとか賊軍とかなにもなかったんだろうなあ~。勝ったほうが正しい。と、思うしかなかったのでしょう・・ 
 
でも、面白い映画でしたよ。だれか観てみてね♪~ 
 
KazzくんのためだけにHPを更新する。バナーがちゃんと表示できん。 
なんでかなあ~(笑)わらうしかないっす。 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画バカ一代6号 | トップ |  ボーン アイデンティティー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事