だいなまいとが150屯

お試し的に作ってみました。どうなることやら・・

甲斐バンドTour2008-2009

2008-07-23 18:42:01 | THE KAI BAND
ファンクラブ会報”BEAT VISION"が昨日届いた。
日程には久々の仙台もありました。
12/15電力ホール。
注意書きで”アコースティックスタイルのライブになります”とあった。

ちっ!バンドじゃない...と思いつつもこれはこれで観に行きます。


先日DVDBOXの中の”My name is KAI"を観てみたらスタッフというかお馴染な方々も沢山映っていて楽しかったです。
弾き語りは弾き語りで味わいがあるというか、また”薔薇色の人生”とか聴けたらもうたまんないっすなっ♪

もちろんアコースティックではないBAND versionの方も観たい訳でありまして、一応狙いは10/19の愛知厚生年金会館かな。

ファンクラブ先行予約締切りまでに、自分のお仕事の日程が出ていないので、むちゃくちゃ忙しい時に休むのも心苦しいのですが...

なにげにですが、ついでに京都あたりをほんのちょっと観光できる日程を作れればよいのですがね。
1/9の新潟も狙い目かなあ~。バイクで行ける季節ではありませぬが、バスで4.5時間くらい。意外と近いかも。

その前に乗り越えなければならないことが沢山ある、前途多難、一難去ってまた一難(笑)な日々ではありますが、はげみにしたいなあ~

もしかしたら、全てを捨てて背負うものなき用心棒に憧れているのかも。
あの方々のように一芸(剣術)と人格があれば...と思います。わはは。




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またしても地震 | トップ | 待っていた用心棒#18伊藤 雄... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トッパ)
2008-07-24 16:41:36
地震、大丈夫でした? ニュースによると、前回の時ほどの被害はないそうですが……。

ところで、甲斐バンド。10/19も検討中っすか。予定が決まりましたら、連絡してくださいませ。
京都でもライブがあるといいっすね。「and more...」に期待しましょう!
返信する
地震は大丈夫です。 (ごむながおじさん)
2008-07-25 06:40:11
なんだか、うつらうつらしているときに結構長く揺れました。
子供部屋行こうとしたらおさまりました。

石巻あたりの方々に被害がというかけが人とか出たみたいです。
揺れてタンスが倒れたなんてのはもしかしたらあきらめがつきますが、ちょっとしたモノが落下して怪我ってのは防げたかもしれない。
落ちて危なそうなものは是非下の方へ

先行の締切りもあるのでなんですが、とっぱさんが行けるのなら19日でお願いします♪
ってこういうのはメールしたほうがよいですね。うふふ
返信する

コメントを投稿

THE KAI BAND」カテゴリの最新記事