だいなまいとが150屯

お試し的に作ってみました。どうなることやら・・

探偵はBARにいる

2011-09-15 15:42:47 | 映画
探偵はBARにいる
↑↑をクリックすると公式サイトに飛びまする! 注意!!映画の感想の場合ねたばれが含まれる事が多々あります。これから観る予定とかある場合は本文は決して読まないで下さいませ。
MOVIX仙台にて
9月に入って妙に忙しくなってきた。
震災直後の絶望感からしてみると良い事ですね。
大泉洋ファンの中1の娘と観てきました。今後は小5の娘とライフ、中3の長男とカイジ2を見に行く予定です。いつも家族はほったらかしでしたので少し満足感もあります。

高嶋政伸さん怪演でした。
物語もハードボイルドで、ああいえばこういう的な言葉の応酬が楽しかった。ただ今でも西田さんの役がわざわざあのような殺され方をしたのかとか謎は謎のままです(笑)
大泉さんはアフタースクールでのセリフが今でも印象が悪くあまり見たい役者ではありませんでしたが、今回はちょっと見直しました。あくまで作品の中のせりふなのにここまで嫌悪感をひきずる自分が謎です。わはは
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« FileMakerウィンドウのサイズ | トップ | チャンネルNECOが面白いかも.. »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トッパ)
2011-09-17 18:34:57
あっ、まったく一緒! 僕も『アフタースクール』以来、大泉洋がすごく苦手です。あの映画は、支持する人と嫌う人が極端に分かれたような記憶があります。

それに比べると『探偵はBARにいる』は、まあ、普通の映画でしたね。ただ、僕があのBARの店主だとしたら、あんな風に店を私物化されるのは絶対イヤです。ははは。
返信する
立場変われば... (ごむながおじさん)
2011-09-18 07:42:52
おはようございます♪~
アフタースクールだと立場変わってあれだけ豹変してなおかつあのセリフ..思い出すだけで腹が立ち...あはは

BARの黒電話やプッシュホン...そして謎の喫茶店の女性(笑)
BARの私物というか事務所替わりにしているのもなんだかひっかかりますが、もしシリーズ化したら次で解明されるのかもしれません。アクションシーンがぎこちない気もしました。
娘が行きたいといったらまた行きますね。
この日は映画に行ったためのうちの家族劇がいろいろあって面白かったです♪~
返信する

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事