だいなまいとが150屯

お試し的に作ってみました。どうなることやら・・

女人武蔵#1-#2

2009-01-13 18:20:06 | 時代劇
女人武蔵
時代劇専門チャンネルにて昨日から放送開始。
栗塚旭さんご出演ということで見てみたが#5くらいからとのこと

#1を観た時は...なんだかメイクが変でした。やっこ凧みたいなメイクでかなりの違和感。戦の時だけかなと思ったら、そうでもない時もそうだったり、普通に戻っていたり。
意図するところはあるのでしょうね。

#1の時は正直最後まで観る事ができるかどうか不安でした。
#2にてなんとか観る事ができましたが、まあ栗様が出るまでは頑張って観てみます。

あっあと今日は菅貫さんも出てました♪~
秀吉役は大村崑さんでした。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チェ 28歳の革命 | トップ | 禅 ZEN »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
4話まで見ました~ (みんた)
2009-01-17 09:37:15
こんにちは~。

4話まで見ましたが、私も正直1話目を見たときこれは最後まで大丈夫かなって思いました。
2話目はかなりストーリー進んだけど、あの顔のメイクは何じゃ?
3ー4話で八千草薫が淫乱女に成り下がってる…。
4話で栗様は出てきましたよ。

菅貫さん出てましたね、うちの旦那は「高杉晋作じゃ」と言ってました。
大村崑はメガネ無いとかなり違和感ありますね。

とにかく感想は、「変な話」です。
返信する
双子といえば.. (ごむながおじさん)
2009-01-17 21:09:03
こんばんは♪~
#4にて栗様出てきましたねっ!

まだまだ来週観てみます。
双子といえば尾上菊之助版"桃太郎侍"も海へ流されそうになっていました。

そうそう菅貫さんといえば僕も高杉晋作です♪~
八犬伝も武蔵も発掘放送は栗塚さんのおかげですねっ!きっと♪
返信する

コメントを投稿

時代劇」カテゴリの最新記事