だいなまいとが150屯

お試し的に作ってみました。どうなることやら・・

ザ・マジックアワー

2008-06-09 08:51:15 | 映画
ザ・マジックアワー
注意!!映画の感想の場合ねたばれが含まれる事が多々あります。これから観る予定とかある場合は本文は決して読まないで下さいませ。

もしかしたら公開前からねたばれしすぎのような気がしました。
面白かったのだけれど、なにか物足りない感じがしました。それっていったい...

モダンな感じもするがいかにも作り物の街"守加護(スカゴ)"での物語。ちんぴらが一人親分をしくじって、うその上塗りをするため売れない俳優村上を映画の撮影と偽って守加護に連れてくる。

ギャングと撮影と思い込んでる村上(佐藤浩市さん)のやりとりが面白いといえば面白いがどこか空々しい。

"惑わす女マリ(深津絵里さん)"もちょっと...ご本人ではなく描き方がどうも
嫌な女にしか見えませんでした。あわわ、叩かれそうだなあ。

映画ってこうして撮っているんだよっていうねたばれは楽しかったのですが、いったいなにがマジックアワーだったのだろうか?
謎だけど謎のままでいいような気がしています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サプライズな誕生日♪ | トップ | 休暇 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事