見出し画像

とうきょうめぐり🗼

東京散歩!新大久保”CEN CAFE&BAR”おしゃれなテラス席も!

こんにちは✨リコピンです🍅

今日の東京は最高26℃!☀️
暖かくてお散歩日和でしたね😆🌈

リコピンは今日も新大久保で
カフェタイムを過ごしてきました☺️✨

”CEN CAFE&BAR”

テラス席のある風通しのいいカフェで、
ポカポカ良いリフレッシュになりました🍀

今回食べたのは、
フォンダンショコラ✨✨
ベリーとバニラアイスがいいアクセント
でした👍




暖かくなってくると
冷たいものが食べたくなりますよね☺️

夏になってくると気をつけた方が良いのが、冷たいものの食べ飲み過ぎからくる
お腹の不調と血行の不良💡💡💡

冷たいものの刺激は腸の運動を過度に
高めてしまうため、腸内を
食べ物や水分が早く通過してしまいます😳

そのため、
栄養や水分の吸収が
腸で十分にされないのです🤔

それが原因で
お腹が緩くなったり...!

内臓の冷えにより
血行が悪くなり、代謝も落ちてしまうことに😂

暑いと冷たいものを摂りたくなりますが、
そんな時こそ
冷やしすぎない意識をもつことが大切✨

ちょっとの意識で、
これからの季節を快適に過ごしましょう〜🍀✨



住所.東京都新宿区百人町1-5-19 CEN DYVERSITY HOTEL 内
TEL.03-6278-9901
時間.8:00~CLOSE 22:00(L.O 21:30)
※新型コロナウイルス感染拡大防止のため、当面の間、CLOSE 20:00(L.O 19:30)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「東京散歩」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事