見出し画像

とうきょうめぐり🗼

気付かぬうちに傷んでいる”髪”!!口コミで人気!KAIKA”ヘアマスク”を使ってみました!

こんにちは✨

イメチェンを決めてから
毎月髪の染め直しを継続している リコピンです🍅

美容師さん曰く、
最近のカラー剤は傷みにくくはなっている
そうですが、やっぱり、
毎月染めていると気になってくるところですよね✨

髪が痛むのにはいくつか原因があって、
①カラー・パーマの液剤
②アイロンやドライヤーの熱
③摩擦
④紫外線
(参考: Raku Lab通信)

などがありますよね💡

特に、傷んだ髪はさらに
他の熱や紫外線などの影響を受けやすく
更に傷んでいくというスパイラルに😲

だからこそ、
染めた後や毎月染め続けているなど、
髪に負荷のかかっているときこそ
ケアをしてあげることが大切ですよね✨


そこで、以前紹介したヘアオイルと同じ
KAIKAシリーズの"ヘアマスク"を使ってみることに
しましたー✨
(詳細はこちら✨✨)

リコピンは色んな商品が雑多においてある
ドン・キホーテが大好きでよく散策に行くのですが

ポップや商品の配置から
押している商品なんだろうな...!!!😆😆と
ずっとずーーーっと気になっていた"ヘアマスク"

1度使った感想としては
すぐには変化はわからなかったので、
"もう少し継続してみよう!!"
と思います😊👏👏

1か月使ってみて、どう変化したかはまた
お伝えできればと思います✨

是非、カラーをしている人は
ヘアケアも意識していくとよいのではないで
しょうか?🌟

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「美容」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事