つぶやく程度では終われそうにない

熊本から日々の日記を 
たぶん自転車のことが多くなりそう

2019年始まった

2019年01月06日 | 自転車
ついに休みが終わる
12/28からの休みを自転車以外はグウタラと過ごしてきた

明日から仕事
スタートをしっかり切ってまたいい1年にしたい

最終日はチームのみんなでサイクリングをしようと集合
結果4人だったけどまずは浮島神社

それから金峰山山頂の神社へ

定点観測


久々山頂まで行った
ZIPPに変えてからブレーキするの気を使っちゃって下りは避けたいと思ってたけど
今日で吹っ切れた
ガシガシブレーキかけるぞ

それから玉名の奥之院へ

初めて行ったけどすごく立派なとこだった

奥におっきな石像もあった
しかしここまではアップダウンと最後の700mの登りがつらくてたまらなかった
ここではうどんとカレーのみの割り切った食堂があって蕎麦みたいなうどんを食べた

帰りは省エネで


ひさびさ100キロ走ったし、1,500登ってるし
明日の仕事には支障をきたすかな



最新の画像もっと見る

コメントを投稿