つぶやく程度では終われそうにない

熊本から日々の日記を 
たぶん自転車のことが多くなりそう

寒い寒い

2017年10月15日 | 自転車
昨日今日とお休み

金曜はZwiftも休憩して
昨日は雨の予報で昼前には帰るように朝から金峰山へ

いつもなら最初の入り口からヘトヘトになるので、あまり出力を上げずにコツコツと

峠の茶屋で一呼吸してナルシストへ行こうかと思ってたけど、珍しく金峰山頂上を目指す

腰が痛くなる坂である

河内を見下ろす
ここで雨が降り出すので、頂上は諦める
昨日の最低温度は15℃
登りでしっかり汗かいて、ウインドブレーカーはど忘れ
とゆうかなんにも考えてなかった
下りで身体が冷えて缶コーヒーで温まる

帰ってから
キレイキレイに

お昼ご飯はお嫁様を連れてきたかった照さんへ

ジャーマンスパゲティ
タバスコとの相性良し
同じものじゃと私は

チーズハンバーグに
またすぐいきたいなー

そして今日はレースを観に行ってきた
熊本県自転車競技選手権大会へ

初めて五木にきた
残念ながら雨

高校生たちが
部活で自転車部とかかっこいい

全員でアップしてたらかっこいいなー

マスターズスタート

13名くらいで
雨は辛そうだなー



こっちも寒さに耐えれず観戦は30分で終了
2時間かけて行ったのに…

帰りに今日のお昼ご飯は
私はチーズとお肉増し

お嫁様はにんにく抜き
いつもいつもにんにくがってゆうから勝手に抜いちゃいました
申し訳ない

おいしかったけど、やっぱ魚雷だな
パンチ欲しいと2人で話しながら帰った

帰りには

FUJIYAでミルキーシフォン
ミルキーの要素はなかった

それからお昼寝して
Zwift

ロンドン行ってきました
明日は振休
雨の予報なのでまたZwift

最近はNetflixでは

ラーメン大好き小泉さんを見出しました

熊本で今日の夜中にサボリーマン甘太朗がやってるようです

これも面白い

夜もまただいぶ寒くなったので風邪には要注意

最新の画像もっと見る

コメントを投稿