つぶやく程度では終われそうにない

熊本から日々の日記を 
たぶん自転車のことが多くなりそう

ツール・ド・佐伯に行ってきました

2017年10月08日 | 自転車
大分県は佐伯へ行ってまいりました

熊本からは佐伯市まで3時間半はかかるので、前泊します

ギリギリのビジネスホテルにチェックインして、ゼッケンなどに同封されていた食事券が使える回転寿司屋さんへ

活気があるいいお店でした

いい気分になったけど、まだまだ20時前
通りがかりの本屋さんに寄って買いました

宿泊先でも勉強する私って素晴らしいですよね

そして目次だけ読んで寝ました

翌朝は太陽を隠すほどの濃霧

多くの参加者
Cコースのスタートまでは時間掛かります
無事にスタート
まず一つ目の峠を越える
お嫁様もなんとか乗り切って
第1エイド

うず巻きはほぼ毎エイドにあって食べやすくてよかった

再スタートするとCコースのハイライトと思われる海沿いを登ります

歩いて押す人も多いくらいだったけどお嫁様も頑張って登ります

登りきったら記念撮影

噂には聞いていたまる寿し

まさにまんま

残念ながらちょっと苦手だった

ほんとにいい景色でした


ビューンと降ってお昼ご飯は

すごい量
パワー補給して再スタート

ここからの残りは海岸沿いを走りましてゴール

ゴールでは
ノンアルコールビール
なかなか嬉しい

各エイドもそれぞれに特産品やらコーラとかボトルにスポーツドリンクもらえたりと有り難いイベントでした

無事に帰りまして大量の洗濯物が無事終わり
お嫁様もおつかれさまでした

そんな中パリ〜トゥールがやってます

眠気との戦い

明日はズイフトやんぞー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿